明日のincに向けて意気込み

f:id:Hagepoyo2200:20190418084914j:image

(サムネ用、大ファンのビエラさん)

 

レックウザに同速に勝たせろ。

相手のグラードン引きに合わせてレックバック潮吹き決めさせろ。

俺の追加効果は全部発動しろ。

スカーフルナアーラと格闘Zルナアーラ使ってるやついたら本名と住所特定する。

かみつくガルーラ使うな。

金縛りとかイラつくことすんなよ。

1500序盤は伝説なし構築とばっかあたれ。

ドーブルアレルギーなので予め料理から抜いといてください。

地味にウルトラネクロズマうざいからやめろ。

ヒレの前でジオコンしてこいクソ鹿。

スカーフオーガ弱いのに使ってテロしてくんなよまじで。

クチート地味にうざいからまじで当たるなよ。

諸々催眠してくるやつはやくしね。

エルフーン使ってるやつしね。

ヌケニン使ってるやつしね。

ヌケニン使ってるやつは地獄に落ちて永遠に苦しめ。

あとなんか変なやつ使ってくんなしね。

 

以上ですがんばります!